※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳の女の子が電車やトーマス、救急車に反応しないのは普通ですか。女の子はどんなものが好きなのか気になります。

1〜2歳くらいの女の子は電車とかトーマスとか救急車とか見ても反応なしなのでしょうか🤔
その子によるとは思いますがうちの子はアンパンマンより恐竜やトーマス、電車が好きなので
女の子の場合どうなんだろうと思いました😌

コメント

ママリ

全く反応なかったです😂

ママリ

最近めちゃくちゃ反応するようになりました!
おもちゃ屋さん行っても、恐竜とトミカに一直線です😅
でもやっぱり1番好きなのはアンパンマンだと思います🤔

たれウサ

娘は1歳前から電車で保育園通っていたし、基本移動が電車なこともあるせいか1歳前から今でも電車大好きですよ😂😂
乗りたいと言うので週1で電車乗ってます🤣

• たれウサ

たれウサ

トーマスや救急車、パトカーなども好きで反応します😊

• 5月10日
こさめ

うちは2人ともアンパンマンを見てないので、知ってはいるけど、ふーんって感じです。
しまじろう、ミッキー、車が好きです😊パパの影響ですが、これ86ー!これGTRー!とか言ってます🤣

うちの下の子は上の子の影響か車やトーマス好きですね⭐️
アンパンマンはそこまで興味示さなかったです。。。

3-613&7-113

娘は、0歳児の時から車のオモチャ好きでしたよ😊支援センター行って手にするのは車とかでした。その後、10ヶ月の時に電車の見える家に引っ越しをして電車に関心を持ち一歳半過ぎにトーマス好きになりました。一時期は、トーマス・電車・新幹線・働く車・トミカが好きでした。今も好きですが、幼稚園で色々言われるようで持ち物からは姿は消えました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子はアンパンマン無関心のまま5歳、下の子も今のところ無関心です。

• 5月10日
たか

上の子は、女の子ですがトーマスが大好きでした!!それから新幹線、電車、救急車系、恐竜が好きです!今はカーズにもはまってます!
その影響で、下の子も電車や車が好きです!!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

上に男の子いるし
みんな恐竜が好きなので
恐竜は反応してましたが
乗り物系は上の子たちももう興味がなく
最初は反応しなかったです!!
が、保育園に行きだしてから
乗り物系が認識され
反応するようになりました(´∀`*)

はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマン大好きです!
電車、救急車、パトカーは散歩中見つけると喜んで音真似してます笑