※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

現在実家暮らしで2階の部屋に住んでいます。1階の部屋にいる兄がコロナ…

現在実家暮らしで2階の部屋に住んでいます。
1階の部屋にいる兄がコロナ陽性となり、今日私が発熱しました。
母と父は特に症状がなく、息子が心配だから、と1階(リビング)に連れて行かれてしまいました…
まだ陽性かわからないとはいえ、私もほぼ確実にコロナ陽性でしょうし、無症状の父と母に預けられるのであれば少しは安心かもしれませんが、1階には陽性の兄の部屋があるし、結局一緒なのでは。と、とてもモヤモヤします…。

息子もいつ具合が悪くなるかわからないですし、私が気をつけて見ていたいという気持ちが強いです。

私が母の事があまり好きではないというのもあるのですが、やはりここは父と母に預けておいた方が良いのでしょうか。

コメント

ミク

お世話という点ではご両親に預けると楽ですよね🎵
コロナ観点から言うとあまりリスクは変わらないかなって感じます💧

• ちゃま

ちゃま

お世話では本当に助かってます😭
    リスクは本当に変わらないと思っているのですが、父と母は正直がない為、私といるより安心だろう。とのことです😓
    それも一理あるのですが、息子の今後の体調も気になりますし、結局いつも見てるのは私なので、変化にすぐ気付けるのも私ではないかと思っています😥

ただ単に息子と離れているのが嫌っていうのもあります😭

• 5月10日
にこやん🔰

三男がコロナになりました。
私も体調を壊し、その後四男も発熱しました。

体調が許すなら一緒に居てても大丈夫かなと私は思います……心配でしょうしね💦
発熱前まで一緒に居た時点で濃厚接触者ですし、感染しててもおかしくないので今更引き離してもと思います( ̄▽ ̄;)
体調がしんどくて見てて欲しいとかでしたらまずはご自身の回復が先かと思います💦
早く良くなられることを願っています🙏

• ちゃま

ちゃま

めちゃくちゃ心配です😭
    今のところ発熱だけで体が辛いとかはないのですが、母が過干渉で過保護なので引き離されてしまいました😓
    今更って伝えたのですが、それでも引かずに連れていかれました😭

母が兄や私を心配して家中ウロウロしたり部屋に入ってきたりしているので、息子を危ないからと引き離したくせにそういう行動やめてほしいのですが、言っても逆ギレしてきます…

やっぱりミルクの時間になったら息子返してもらいます😥

• 5月10日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

ウロウロ兄に会ってたら一緒だから!完璧にするなら手袋、マスク二重、紙エプロン、そこまでするなら預けるけど💨
    と伝えたいですね💦
    我が家は即三男、四男、私と隔離されました(笑)四男発熱してない時から(笑)どうせ今から引き離しても感染してるかもしれないからママにくっついてなさい!!て、コロナになった三男の部屋に(三男のお世話も私がしなきゃなので)セットにして隔離されました(笑)
    ご飯はドアの前、誰も一切部屋には入ってこない徹底ぶりで10日間隔離されました😂
    早く回復して下さいね😊無理なさらず😊

• 5月10日
  • ちゃま

ちゃま

むしろそれくらいしてほしいです😭
    ご飯持ってきてくれても部屋に入ってくるし、兄がトイレに入った直後に消毒しに入るし…
    せめて換気十分してからにしてほしいのに、私は大丈夫。私は綺麗だから。私は徹底してやってるから。の一点張り…

しまいには息子誰がみるか揉めて、私のところに戻してほしいと伝えても、あんた世話できんの?そんなに言うなら返すわ!とイライラされ…
    最低な母です

• 5月10日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

返ってきたんですね😂とりあえず一安心ですね💦

感染したら

ほらやっぱり……
    と言いたくなりますね( ̄▽ ̄;)

• 5月10日