※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と仲が良いAくんがいるのですが、その子は1人っ子で母親に甘えん坊…

一人っ子のお友達が我が家の下の子に意地悪な事を言ったりやきもちをやくのが面倒になってきた話を聞いて下さい💦

息子と仲が良いAくんがいるのですが、その子は1人っ子で母親に甘えん坊な子です。

我が家に遊びに来た時には下の子を邪魔扱いする事も多々あります。(下の子は嫌がらせなどはしていません)
また、Aくんのお母さんが下の子の言動や行動を可愛いねー等褒めるといつもAくんは、「ママはいつも僕の事可愛いって言ってくれてるのに何で〇〇(下の子)の事可愛いって言うんだよ!そんな事言わないで!!」と半泣きになりながらいつもAくんママに怒っています💦

最初はそのやり取りを見て甘えん坊な子なんだなぁと思って見てただけですが、毎回そうなのでだんだん私自身少しイラッとしてきました😣(言い方悪くてすみません)

いくら甘えん坊な子でも自分の友達の下の子にまでやきもちをやくものなのでしょうか?💦

コメント

はじめて

おー、、なかなかですね😓笑
しかも幼い子かと思いきや小学生、、、
イライラするのも無理ないです。

相手の子のお母さんも、そうなってしまうのが毎回ならそんなこと言わなきゃいいのにって思いました…😓

はは⚑⚐゛︎︎︎

めっちゃくちゃお母さんラブなんでしょうね(笑)
兄弟が居ないのもありますが家では可愛い可愛いって甘やかしてるんだと思います¨̮ ¨̮ ¨̮
一人っ子にも色んな子供居ますが、A君なかなか凄い(笑)