※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人間不信な性格で気軽に生きられない悩みです。人間関係で苦痛を感じ、人との関わりが苦手になっています。どうすれば気軽に生きられるでしょうか?

なんでもっと気軽に生きられないんだろう…人間不信な性格ってどうしたらいいのでしょうか?😞仕事の人間関係で嫌な部分が見えてくると働くのが苦痛になってくるし、友達の腹黒い部分などが見えると付き合っていくのが苦痛になるし、なんだか本当に人と関わるのが前より苦手になってきた気がします😞でも人と関わらないと実際は生きていけないし😭どうしたらもっと気軽に生きていけるのでしょうか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよーみんなそうだけど我慢してるのかなと

  • ママリ

    ママリ

    そういう気持ちになったりしますか?💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなった時はどうしてますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も腹黒い部分あるなぁとおもったりします笑
    ナースしてますが毎日いろいろおもいますよ。勉強もしなきゃいけないし

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    私も看護師です!
    なんかいろいろありますよね…
    病院ですか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院です。目標金額ためたら早くやめたいです。夜勤だけのバイトしてます

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。お疲れ様です!病院疲れますよね💦そのあとはどういうところで働こうと思ってますか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働かないです。
    もともと仕事きらいなんで。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私も看護師の仕事、別に好きじゃなくて💦お金のためですよね💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。いまは一回33000の夜勤してるので月30万として2年働いたら終わりにします。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!お互い無理せず頑張りましょうね😞

    • 5月10日
deleted user

嫌な部分とか腹黒い部分とか、あって当たり前、なかったら奇跡くらいに思ったらどうでしょう🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😞何事もなく平和に過ごせる方が難しいですもんね…

    • 5月10日