※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事復帰後2週間で呼び出しもなく、熱が出る下の子について心配。体温調節未熟で熱が上がりやすいのか、他の方も同じような状況ではないか気になる。

仕事復帰して2週間ほど経ちましたが呼び出し等もされずにまともに行けたの2日くらいです…

下の子が熱出てばかりで…しかもその熱も最高で38.3とかありますがほとんど37.3とか微熱?程度です。(保育園呼び出される時は38度近くあります)

これはなんでしょうか?体温調節未熟ですぐ熱あがっちゃうとかなのでしょうか…

また、さすがにここまで仕事全然行けてなかった方なんかいないですよね?🥲

コメント

なのか

2週間のうち2日という方ママリでお見かけしました🥺
保育園行くとそれだけ出るのに帰ったらなぜか平熱…というのもよくあるみたいですね😭

あり※

あるあるでないでしょうか?
私も2週間のうち2日とかでしたし。だいぶ減りましたが、兄弟移しあいするのでまるまる2週間行けないことも多々でしたよ。
お友達なんて1ヶ月のうち出勤3日とかですよ😅