※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

なんかもう自分の性格に疲れちゃいました😅私は妊娠初期まで倉庫で働いて…

なんかもう自分の性格に疲れちゃいました😅

私は妊娠初期まで倉庫で働いてました!約4年ぐらいです!

倉庫内では、常に時間厳守で1分でも遅れると次に間に合わないのでほとんど走ってました😂
倉庫で働く前の私は、わりとのんびり?な感じで学生の時も朝はギリギリまで寝て10分で支度して行くって感じでした😅
そんな私が倉庫で働いてから性格が変わって‥‥例えば友達との待ち合わせだと必ず30分〜1時間前に到着します。
今日は何時に○○に出かけよう、何時に○○をしよう!そう決めたら時間ピッタリに動かないとすごくストレスに感じて一気にやる気が無くなります。
友達や家族と行動してる時も時計ばかり見てしまいます。
そんな性格は妊娠中も同じで‥‥‥。。。
何時に検診に行って何時に終わってそこから○○に行って‥その通りにならないとまたストレスが溜まって‥。。
そういえば悪阻が酷すぎて2日に1回しかトイレに行けなかった時があって検診の後にほぼ強制で点滴を打ちました。
その時に今でも覚えてますがすごくすごーーーくストレスが溜まりました😥
この後出掛けるって予定を作っていたのに、って。。。

そんな中、出産をしてから気が付いたらそんなめんどくさい性格が無くなって‥。。
朝から晩までワンオペだったからか、子育てに集中しすぎてたのか‥息子が2歳頃までは時間の事を考えず生活してきました。

でもいつ頃始まったか分かりませんがまた時間時間時間って時間ばかり見るようになっちゃって😭
何時に息子を起こして何時にご飯食べさせて何時にお昼寝して‥‥ってまた時間通りにならないとストレスになって‥。。
自分でも分かってるんです、相手は小さい子供、そんな時間通りに動けるわけがないって‥。。
分かってはいるけど、予定通りにならないと子供に対してではなく自分に対してムカついちゃって😱
自分があの時こうやって動いてれば予定通りに動けたのにって😭😭

今現在はちょっと落ち着いてますが、もうこの性格にうんざりです!
本当に疲れます🥲🥲

どうしたらいいんでしょう😔

病院とかそういうコメントは求めてません🤐

コメント