※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
お仕事

コロナ休暇後の職場への菓子折りについて相談です。GW明けで療養期間は短く、休んだ日数も少ない。有休取得者もいる状況。菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。

いいねでお願いします!
コロナ復帰後の職場への菓子折りについてです。
ちょうどゴールデンウィークが始まる時にコロナにかかり、療養期間で会社を休んだのは実質2、3日でした。土日祝日は休みの会社で、間の平日も何人かは有休とっている状況です。この場合、みなさんなら菓子折り持って行きますか?
正直普通の平日で1週間以上休んだなら持って行くけど、GWだったし菓子折りまで持っていくのは大袈裟かな…と思っています💦

コメント

うる

私なら菓子折り持って行く🙋‍♀️

うる

私なら菓子折り持って行かないよ🙅‍♀️

Riiiii☺︎

日祝休みの会社です。
コロナで保育園休園でしばらく欠勤、その間自分が陽性、その後子供たちが陽性、トータル3週間くらい欠勤した同僚いましたが復帰した際何も持ってこなかったですよ🤔😊
私なら特に必要ないんじゃないかな?と思います😊

• うる

うる

コメントありがとうございます😊
    同僚の方、3週間は長かったですね💦
    持って行かない派が多いので安心して手ぶらで行けます😂!

• 5月10日