※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

明日の検診で頭を洗わないのは問題ありますか?自宅安静中で張りがあるため、頭を洗う頻度を制限しています。寝汗や臭いが気になります。

この時期に頭洗わず明日検診はヤバいですかね💦

切迫で自宅安静中です。
薬は飲んでいますが張りがきつくてお風呂に入れる状況ではなく、とりあえずお股は清潔にしないとと思い身体だけサッと洗ってすぐ上がってきました。
今頭を洗うのは2~3日に1回に制限していますが、検診などの外出がある日は前日に洗っています。子宮頸管も2.5cmあるかないかで無理を言って自宅安静中なので、強制入院になりたくないこともあり明日もギリギリまで寝たきりでいたいのでこのまま行こうかと思っています。

でもさすがに寝汗もかいたりする可能性もあるし臭いますかね😂

コメント

苹果🐱

入院したらそんな生活なので大丈夫ですよ!!笑
明日検診なんですね😭ドキドキ!!
私も明後日です😭

• RIR

RIR

入院は2人ともしてますが、自宅安静だとその時とは比にならないくらい動いてるので気になるんです😂

• 5月10日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私も明日入院って言われんじゃないか...とドキドキしております😭2.6mmだったので...

• 5月10日
ぴこ

医療従事者はそんなこと気にしません☺️(大事なことなのでそんなことと言って気を悪くされたらすみません)
むしろちゃんと安静を守ってくれてるんだなって思ってくれると思いますよ
上の子がいる自宅安静の切迫大変だと思います
本当に毎日お疲れ様です
入院免がれられること祈っております

• RIR

RIR

本当ですか✨
    あの妊婦臭いとか思われたらどうしようとヒヤヒヤしてましたが、洗うのはパスして行こうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で入院した際に、4日程シャワーを浴びれなかったのですが、ドライシャンプーをして過ごしてました!
スプレーするだけでリフレッシュできるのでオススメです👌🏻

• RIR

RIR

それすら出来ないほど座るだけで張るので無理そうです😂
    ありがとうございます!

• 5月10日