※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

旦那の友達の結婚式写真でモヤモヤ。元カレの浮気トラウマも影響。モヤモヤ解消の方法は?

旦那が友達の結婚式行って、友達はかっこよかったし、奥さんはめちゃくちゃ綺麗だったって結婚式の写真載せてるのなんかモヤモヤ😶‍🌫️
私そんなこと書いてもらったことないんだけどな😶‍🌫️
めちゃくちゃっている?細かいことに引っ掻かんの良くないと思いつつもなんか嫌な気持ち無くならない…どうしたらモヤモヤ消えるんだろ😶‍🌫️

元カレが私の友達と浮気して別れた以来、旦那は違うと分かっていてもモヤモヤがあると徐々に冷めていってしまう😶‍🌫️
どうしたらいいですか😢😢😢

コメント

ままり

それはモヤモヤしますね😭!!
友達のことは書いても奥さんが例え知り合いでも奥さんのことは普通書かないと思います(笑)

• 🐱

🐱

逆だったら書かないんだけどな…と思ってモヤモヤしちゃうんです😭😭😭
    同じ気持ちの方いて嬉しいです😭😭
    ママリさんだったら旦那さんに言いますか?モヤモヤどう消化しようか悩んでます😢

• 5月9日
  • ままり

ままり

私も書かないし、うちの旦那だったらまずインスタにすら出さないと思います(笑)
    モヤモヤするので言います!
    モヤモヤ溜めるのも嫌なので😭多分喧嘩なります🤣

• 5月9日
  • 🐱

🐱

親友の結婚式でずっと楽しみにしてたから載せるのはわかるんですけどなんかなーって感じで😭
    言って見ます😭😭

• 5月9日
  • ままり

ままり

旦那さんの性格次第ですね、、
    喧嘩腰じゃなくて、遠回しに言ってみます(笑)頑張ってください😭

• 5月9日
  • 🐱

🐱

言えば喧嘩にならずにわかってくれる人ですがせっかくいい気分で載せたものにいちゃもんつけるのも気が引けちゃって迷います😭

• 5月9日
いち

どこに、なんの、モヤモヤがあるんですか??? 

自分を褒めてもらえてないから、ってことですか??? 

相手が悪いのではなく、 
主様が自分に自信がなくなってしまったところから来てるんでしょうか??🥺

• 🐱

🐱

どこに、なんの、、、笑
    うーん、、逆だったら書かないんだけどなって言うのと、それ言う必要あった??って感じです😮‍💨

別に相手が悪いとは思ってないです😮‍💨

• 5月9日
さあママ

SNSにですか?
その友達が見てるとか、知り合い見てるから褒めないとってのもあるんじゃないですかね☺?

• 🐱

🐱

それもあるかなと思ったんですけど、私の結婚式で別に旦那の友達に褒められてなくてもなんとも思わないしな…と笑
    変に気を遣ったんですかね😮‍💨

• 5月9日
  • さあママ

さあママ

親友とのことなんですね💡✨
    多分、親友だから、ヨイショはしてますね☺🔅
    他の女の人に対して綺麗って褒めるのはモヤモヤも女心として分かりますよ☺🔅

まあ結婚式だから、綺麗には見えるでしょうね😊笑

大丈夫です☺気になるのは、見ないようにしましょう😊🔅それが1番です😊🔅

• 5月9日
ママリ🔰

私は書くタイプです😂
でも全く浮気したい願望もなければ、旦那よりいい男だともこれっぽっちも思っていません。
「いい旦那さん見つけておめでとう」くらいの気持ちです。

なので、書いても奥さんへの気持ちとは無関係ってこともあるんじゃないかなと思います🤔

• 🐱

🐱

私への気持ちとは無関係で、浮気願望もないのはわかるんですけどうーんとなってしまいました😢
    その夫婦は結構前から付き合ってて、地元の集まりの時とかもいて旦那も奥さんと仲良いので疎外感感じてるのもあるのかなと今書いてて気づきました…😢

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

親友とのことで、
SNSに載せるにあたり褒めたのではないでしょうか?

モヤモヤするのは人それぞれですが、そのモヤモヤで冷めちゃうのはちょっと…って思いました💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ綺麗だと自分で思えるくらい努力をされてみては?!結局は自信をもてるかどうかだと思います😊
冷めるのも、愛情云々ではなく自分が傷つきたくないという気持ちの表れかと💦