※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

通帳記入後に記名のない引き落としがあった理由について、カード会社に問い合わせることをお勧めします。振込みでも記名されるはずです。

通帳記入したら記名のない引き落としが3月末辺りに
たりました😶
カード会社なら社名書いてあるし、、、
なんなんでしょうか?振込みでも記名されますよね?

コメント

はな

何かの支払いみたいな、中途半端な金額なんですか🤔?

銀行に行けば調べてもらえると思いますが😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端な額でした😶20500円のような小銭込の金額で、、、
    旦那の通帳ですが調べてくれますかね?

• 5月9日
ママリ

記名がない引き落としというのは、自分で引き出したのとは違うのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小銭が含まれてたので、、、わざわざ小銭まで引き出すかなと😅旦那の通帳です。

• 5月9日

窓口で通帳と印鑑でおろせば、何も文字は書いてないですが、覚えはないですか?
キャッシュカードでおろしたなら、カードと記載がありますし、引き落とし関係なら何も書いてないことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の通帳なんです、、、過去にお金関係でゴタゴタがあったので通帳みたら小銭込の変な金額の記載がありました🥲

• 5月9日

退会ユーザー

小銭こそ窓口かな、と思いますが…通帳と印鑑をご主人がいつでも使えるようにしてたならあり得ますね💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

何にも文字が書いてなくて日付とお金しか載ってないのなら、窓口で通帳と印鑑を使って引き出した場合ですよ☺️