※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
お出かけ

明日結婚式なんですが、友達が自宅の最寄り駅まで迎えに来てくれて一緒…

明日結婚式なんですが、友達が自宅の最寄り駅まで迎えに来てくれて一緒に車に乗せてくれるそうなんですが(帰りも送ってくれるみたいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝)
乗せてってくれる友達にお礼として何をあげたら良いでしょうか?
ちなみに最寄り駅から式場まで1時間くらいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

mr1988

私だったらペットボトル飲料をさりげなく渡します(^^)

ゆいゆい

私が送迎したときは
ちょっとしたコンビニの
お菓子とか 飲み物とか
もらいましたよ(*´ω`*)

t.mama💓

わたしもコンビニでお茶とちょっと高めのコーヒーとかお菓子をさりげなくあげました☺️💓