※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は私がいなくても大丈夫そう。私が病院に行くときはお見送りもなく、泣くこともない。私が厳しく言うから嫌なのかなぁ。

娘は私が居なくても大丈夫みたいです...

普段パパが会社に行くときは毎回玄関までお見送りするのに、私がたまに病院行くのにパパやバァバに見ててもらう時、私にはお見送りもなく、泣くとかもなく。

私がガミガミ厳しく言うから、嫌なんだろなぁ

コメント

ママリ🔰

ママが居なくなるのをあまりわかってないとかじゃないですかね?🤔
パパは毎日のお見送りでルーティンみたいになってるけど、ママは普段いつも一緒にいるから姿が見えなくても近くにいるっていう安心感があるのかもですよ😌
時期によってママ嫌〜ってなることもありますが結局子供はママ大好きだと思います😂

てんてんどんどん

そんな事ありませんよ✨
ママはいつも一緒。だから出かけても必ずすぐに帰ってくると感じているんですよ😊

パパは毎日お仕事で長時間不在が分かるから泣いちゃうけれど、ママはすぐに帰ってくるからです‼︎