※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきと
お出かけ

4か月半の女の子です。今日支援センターデビューしました。まだ早いかな…

4か月半の女の子です。
今日支援センターデビューしました。
まだ早いかな…と思いつつもとりあえずどんな感じか知っておきたくて。
子どもの月齢は近くても親の年齢層は様々だなぁと勉強になりました。笑
みなさんはいつ頃支援センターデビューしましたか?あとどれくらいの頻度で行かれてますか?教えて下さい。

コメント

くろにゃ

うちは3カ月半から週1で通ってます!家にこもるのが苦手なので笑
周りはハイハイできる子以上がほとんどなのであまり一緒には遊べないですが、おもちゃに興味もったり周りをじっと見てるのでこの子なりに楽しんでるのかなーって思ってます!

• さきと

さきと

お返事ありがとうございます♪
    今日は同じくらいの子が全然いなくって、あと一年後はこんな感じかな~って保育士さんやママさんとちょっと話して終わりました(;´д`)
    週一参考にします。

• 11月18日
陽菜湊(о´∀`о)

下の子産まれる前は午前中毎日行ってましたよー!長女は4ヶ月から、次女は1ヶ月からほぼ毎日でした!

• さきと

さきと

お返事ありがとうございます♪
    わお!毎日ですか!支援センターおうちから近いところにあるんですか?

• 11月18日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

自転車で10分くらいのところなので行ってましたよ!

• 11月18日