※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が保育園で泣いている様子が続いており、お昼はみかんしか食べないようです。明日も泣くかもしれないので、迎えに行く時だけでも泣かないでほしいと思っています。

4月から入園した息子ですがすぐ熱をだしたりいろいろで全然保育園にいけなくて今日からまた行き始めました❗️

朝は想定外に泣きもせず行ったんですが、お昼食べ終わり迎えにいくと泣き声が聞こえてきて、うちの子だなぁとわかりました😅

先生にきくと思い出しては泣いてを繰り返していたそうです😅

お昼もみかんしか食べなかったようです💦

また明日の朝からきっとギャン泣きが始まると思います😣
どうか迎えに行った時だけでも泣かないでいてくれたら良いのですがこっちも泣かれるとしんどいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も4月から入園したのですが、4日目で風邪もらって悪化して副鼻腔炎になりGW休みに入って今日やっと行けました😂
この世の終わりくらい泣きながらバスに乗ってました(笑)
明日からのバスが怖いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じ感じです😅
    もうほんとこっちもどうしてよいかわかりませんよね😣

笑顔で預けないと子供に不安が伝わると聞きますが慣れる時くるの❓とほんと不安です😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたらいいかわからなさすぎて毎日てぃ先生のYouTube見漁ってます(笑)

• 5月9日