※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟ゆあれ🌟
妊娠・出産

R4.5.6 13:06分第1子を出産しました😊🌸ファロー四徴症・口唇口蓋裂があり…

R4.5.6 13:06分
第1子を出産しました😊🌸
ファロー四徴症・口唇口蓋裂があり今はNICUで
赤ちゃんは観察されています😌
産後3日目今のところ赤ちゃんの酸素も100%のままで
特に異常はないが、いずれは根治術が必要になるといわれています。赤ちゃんの退院は1、2週間様子を見てからではないとわからない。と言われましたが、ファロー四徴症を
合併された方でどのくらい赤ちゃんは入院しましたか?
病院で診てもらうのが安心なのはわかりますがはやく家に連れて帰りたいのと一緒にいたい気持ちが大きくて私自身も退院したくないなと思ってしまいます😅

コメント