※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

夜中の不思議な出来事。笑トイレに行きたくなって起きてトイレ行ったら……

夜中の不思議な出来事。笑

トイレに行きたくなって起きてトイレ行ったら…
なぜかパンツが濡れてる🫢
しかも右足前の付け根の部分のみ。笑
よく見たらパジャマも足の付け根部分のみが濡れてる😂
私が漏らしたわけではないです!!😂
いや、自分が漏らしてたとしても付け根部分だけ
濡れるなんてありえない😅
もちろんお尻側も濡れてませんでした。笑
両脇に子供たち寝てるのでどっちも
パジャマ触ってみたけど一切濡れてない😨
布団も濡れてない😨
一体なんだったの…😂

コメント

はるのゆり

寝汗ですかねー🤔??

  • maaaa。

    maaaa。

    寝汗にしては結構ビチャビチャだったんですよ…😂

    • 5月9日
しわき

こどもたちのよだれか、頭汗ですかね🤔わたしもおしり濡れてたことがあって、飛び起きたことがあります~💦かなり焦りますよね。そのときは長男の寝汗でした。

  • maaaa。

    maaaa。

    起きた時ちゃんと枕に頭あったんですよね…笑
    知らぬ間に私の足を枕にしてたのかな😂
    あれ、ビックリしますね。笑
    一瞬、自分漏らした!?って思いました。笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

汚い話しちゃいますと、わたしおりもので付け根部分だけ濡れてたことあります笑笑

  • maaaa。

    maaaa。

    えー!?笑
    ズボンにしみるくらいビッチャビチャになりました!?笑
    ちなみにオリモノシート付けてたんですがそっちは何もなく…笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらっさらのがでてたときで、織物シート見事にかわして付け根とパジャマやられました笑笑
    横向きに寝てたからです😂😂

    • 5月9日
  • maaaa。

    maaaa。

    まじですか!!笑
    えー…オリモノだったのかな…😂

    • 5月9日