※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

濃厚接触で自宅待機。PCRは陰性で、みんな症状なしで解除まであと3日!…

濃厚接触で自宅待機。
PCRは陰性で、みんな症状なしで解除まであと3日!!

旦那は三交代なので、普段GWやお盆やお正月も連休はないため初めてこんなに連日一緒にいます。子供達もそれは嬉しそうだし、私もワンオペじゃないから少し穏やかではいれます。

でもやっぱりずっと一緒にいるのもストレスはたまるもので。😂
普段からずーっとダラダラしてるタイプの旦那です。あれしてこれして!とこちらから言えば動きますが、本当に指示待ちタイプで、今は自宅待機だからもちろん出かけてませんが、出かける計画すら立てません。

この待機中、ほんとーにダラダラしてる旦那🙄
私は色々断捨離したり普段なかなか出来ない掃除や整理整頓したりしてます。一方の旦那は、初日は風呂の大掃除を頑張ってしてくれたぐらいで、昨日PCR陰性の結果が出たので夜に久々に1人で晩酌して朝も起こさないと起きない。朝ご飯食べて着替えてもまたリビングでゴロゴロして子供らとYouTube見ながら自分はウトウトしてる。

腹立つー。
何かしろや!!

コメント

はじめてのママリ

うちの夫も全く同じです😂
休日はダラダラするか携帯いじってるか寝てるか…😩
促して外出しても文句言われるので
最近は夫抜きで出掛ける方がよっぽど楽しいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😂
    なんでこんなナマケモノ野郎なんですかね😂本当腹立つ🙄

• 5月9日