※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

便秘がひどくて体重増加、検診前に解消したいです。効かない薬で急いでいます。

朝から汚い話ですいません。
ここ数日、便秘がひどいです😂
処方されたマグミットも効かなくなってきてる💦
つわりも落ち着いて、夜も食べれるようになってきたのに、便秘で出ないから体重がどんどん増えてく🥺
マイナスなった分がすごい勢いで戻ってる!
今週、検診あるからそれまでにはしっかり出したい😭
急に増えたから絶対怒られる😱
お願いだから出てー!!!!

コメント

me

マグミット飲みながら、毎朝爽快っていう飲み物飲んではどうでしょうか??^ ^

  • もふもふ。

    もふもふ。

    その飲み物初めて知りました!
    探してみます✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も最初は酸化マグネシウム(330)を毎食2錠ずつ飲んでいましたが、今は朝に2錠、夕方に4錠内服し調整しています!
先生に内服の方法や、薬変更について相談してもいいかもしれません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、内服時は水分を多めにとってください、と薬剤師さんから言われました✨

    • 5月9日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    なるべくコップ一杯は薬飲んだ時に飲むようにしてます💡
    明日、検診あるので相談してみます😊

    • 5月11日