※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

明日の遠足、20℃の曇り。子供たちは体操服で遊ぶけど、下は何を着せますか?長袖?半袖?11時から13時まで外で遊ぶそうです。

明日は20℃で曇り予報です。
遠足で子供たちは体操服を着ていくんですが、みなさんなら下は何を着せますか?😣長袖?半袖肌着?11時から13時頃まで外でずっと遊ぶそうです😣

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

半袖肌シャツでいいと思います💕子供は体温高いし走り回るのですぐ汗だくなります😭

• 食べることが趣味

食べることが趣味

確かにずっと走ってますね😣半袖肌着着せて半袖短パン体操服着せようと思います✨

• 5月8日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

ありがとうございます✨✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

20℃なら半袖体操服にタンクトップ肌着ですね!うちの子暑がりなので長袖は絶対着てくれないです🤣

• 食べることが趣味

食べることが趣味

暑がりさんですか😣暑がりか寒がりかはわからないんですが、暑いと元気がなくなるので、半袖短パンの体操服と、肌着着せようと思います😆ありがとうございます✨

• 5月8日
nana.

うちは年中キャミソール肌着です🫡✨
長袖か半袖かなら半袖きせます🎶

• 食べることが趣味

食べることが趣味

年中ですか❗ずっと動いてると長袖肌着暑かったりしますよね😵明日はきっと動きっぱなしなので、半袖着せようと思います✨ありがとうございます🎵

• 5月8日