※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

家事や育児に追われる日々。子供たちが手がかかり、自分の時間がない。でも、少しずつ頑張りたい。

母の日ですね。
世のお母さん方、毎日お疲れさまです!

我が家は母の日など知らぬ主人と上の子は朝からおでかけ、私は下の子とお留守番です。

下の子が産まれてからろくに家事もできておらず、また、日々の食事もたまにしか作れず、いつもデリバリーか主人と上の子は外食続きのダメダメママなので、何もないのが丁度良いです(笑)

生後1ヶ月が経って生活リズムも整いだしたので、そろそろちゃんと家事もやっていかないとなと思うのですが、なかなかうまくいきませんね。

下の子はよく泣くし、上の子は赤ちゃん返りなのか手がかかるようになってしまって。

身体が2つ欲しいです。

もう少ししたら落ち着くかなと信じて、また今日からがんばります。

コメント

お疲れ様です✨
私も産後は家事が上手く出来ず上の子達と旦那は外食続きになったりでした😂
産後はそんなもんですよ☘️

私も体2~3個欲しいです🎋