※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母65歳が先日玄関で躓き転倒。右足の甲を剥離骨折。ギプス装着と松葉…

実母65歳が先日玄関で躓き転倒。右足の甲を剥離骨折。ギプス装着と松葉杖使用。家の中は松葉杖使わず、家事もこなしてる様子…なんなら庭に出て草むしりとかしてる😱

月曜日受診のため送迎してほしいと依頼があったのでそなつもりでいたら、自分で運転して行くからいいと。いや右足ギプスで運転するとか危なすぎでしょ。
単独事故ならまだしも万が一のことがあったら😰
6ヶ月の娘がいる中の受診手伝いで大変だからって気を遣ったのかもしれないけど、送迎くらいはするのにー。外来受付とかは自分でしてもらわなきゃだろうけど。
なんとか阻止しねば!!

コメント

はじめてのママリ🔰

阻止してください。
危なすぎです( ´・ω・`)

頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😤
    勝手に突っ走って決めるのほんとにやめて欲しいです。
    娘を病院の中に連れて行くのは厳しいので、病院内へ頑張ってもらって、実家まで30分くらいはかかりますが、送迎はしようと思います!!

    • 5月7日
deleted user

それはなんとしてでも阻止ですね!
一人で行くなら公共交通機関、タクシー!