※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴナ
妊娠・出産

GW期間で中だけで+3キロ…流石にやばいですよね…元から太っているので7-…

GW期間で中だけで+3キロ…
流石にやばいですよね…

元から太っているので
7-10キロしか太れないのに
GW羽目を外しすぎました

今まで頑張って気合い入れてきたのに
最後の最後にやってしまいました😵‍💫
後悔しかないです。
自分が悪いのは重々承知ですが
月曜の検診が怖い…

妊娠糖尿病になったりしないかなとか
今更きにしてます…
今なっていないのであれば大丈夫なんでしょうか?

最近むくみもすごく足が痛い時もあります
お腹に圧迫されて足も直ぐに痺れますし…
歩いていない訳でもないのですが
運動が足りないのでしょうか…

本当に太りすぎた自分が悪いんです😮‍💨

コメント

m-mama💚

私も月曜日検診です😭GWハメ外して1週間で1キロ少々増えてます😭ウォーキングもしたいけど風邪の初期症状出ててゆっくり過ごしてます😭でも全然元気なのでYouTubeでむくみ解消のストレッチしたりマタニティヨガしたりなんかしら体は動かしてます‼️

• ゴナ

ゴナ

GWが最後になるかもと思ってハメ外しすぎました😮‍💨私ももっとちゃんと動いて動いて検診までに少しでも軽くなる様頑張ろうと思います…。
    本当に最近むくみがひどいので対策も頑張ります🤦‍♂️🤦‍♂️

• 5月7日
  • m-mama💚

m-mama💚

おやつに干し芋オススメですよ🌟むくみ解消してくれて体重減ります😌食べ過ぎには注意ですけどね🤗

• 5月7日
  • ゴナ

ゴナ

干し芋ですね😳
    明日絶対買いに行きます!本当食べ過ぎには注意します…😂

• 5月7日
いちご🍓

私も増えましたよ😢💦

GWやお盆、お正月など増えない時が無いです笑

産後まだ体重戻っていないのに色々と食べてしまいまして…😂💦💦

• ゴナ

ゴナ

行事毎に増えますよね…
    抑えたつもりでも気持ちだけになってしまいます😵‍💫体重って本当に戻すの難しいですよね😮‍💨😮‍💨

• 5月8日
ゆきこんこん

私も今回の健診で3キロ増えてました🤪🤪🤪
体重計に上がってビックリしました😓
産院が体重に厳しくないのか特に何も言われなかったのですが、来週の健診までは増やさないように頑張るつもりです!!
でもこの後期ぐらいにプラス3キロとかって珍しくないんだなと、少し安心しちゃいました😜

• ゴナ

ゴナ

何も言われないのは嬉しい限りですね😂🌟私のところはすぐに指摘されるので今回もビクビクしてます😵‍💫後期って前期と同じくらい食べててもすぐに太っちゃいますね🤧

• 5月8日