※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?午前中仕事で、午後2時頃には家に帰ってきて…

うちの旦那どう思いますか?
午前中仕事で、午後2時頃には家に帰ってきてました。
私は午前中買い出しやらご飯の用意を済ませ、午後から息子の幼稚園の小さいお祭りに参加し、その後息子を公園に連れていき、4時から6時半まで遊ばせました。お風呂も私が入れました。
旦那は仕事から帰ってきてからずっと家で昼寝。
公園に顔を出すこともしません。他のママ友の旦那さんは顔を出しにきて、しばらく子供と遊んだりするのに、なにもせず。
お風呂いれた後、今日はバタバタで息子の歯を1度も磨いてないことに気付きました。息子はその時点でかなり眠そうだったので、ご飯中に寝てしまいそうだなと思い、ご飯中に寝られたら一度も歯を磨かないで寝せることになってしまうし昼間お菓子も食べたので、ご飯前に軽くでもいいから磨いておこうと思い、私が自分の髪を乾かしてる間に、息子の歯を磨いてくれるよう旦那に頼みました。
すると、普通にスルーされて、自分はお風呂に入り始めました。
は?と思いましたが、呆れて言葉も出ませんでした。
こんな旦那、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本心は刺したいですが犯罪になるのでグッと堪えて、あーこいつ人間じゃねえんか😊って思ってなにか頼まれてもスルーします!
続くようなら捨てます☺️🫶

はじめてのママリン

なんで一緒に住んでるんですか?

まめ

いらないですねーー☺️