※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性者が出て休園が続き、シフトが決まったばかりで休むのがつらい。休園をやめてほしい。

二週間連続、保育園でコロナ陽性者でて休園…
シフト決まったばかりなのに休み伝えるのしんどい
もういい加減休園までするのやめようよ🥲

コメント

SMILE

うちの園は休園しなくなりました❣️お仕事もされてるのに二週間はしんどいですね💦私は疾病で保育園に預けていますがそれでも二週間自宅保育はきついです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです🥲自分の子が風邪ひいたらまだ仕方ないけどどこかのクラスで出たくらいなのに職場で謝るの辛いです

• 5月7日
  • SMILE

SMILE

そうですよね💦だいぶ休園レベル引き下げになったと思うのですが😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつまでもこんなことしてたらキリがないですよね…

• 5月7日
はじめてのママリ

市役所に相談してみてはいかがでしょう🤔?担任の先生やクラス内園児がなってないなら、預けたいと。仕事に行かなきゃいけないから預けてるのに、休みばかりだと職場から『辞めたら?』とか言われないか心配になります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相談してみるのありですね!本当に仕事に行きたい、稼ぎたいから行ってるのに毎回かなりストレスです😞

• 5月7日