※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

え?私がいけないの?私がトイレ行ってる間に旦那が娘のおむつ替えしてく…

え?私がいけないの?

私がトイレ行ってる間に旦那が娘のおむつ替えしてくれてました

急にドライヤー持ってきて
お股を乾かし始めて
私がタオルでいいじゃん‼と止めてしまったら
「否定されてるみたい」ってドライヤー投げつけて八つ当たり

子どものお股にドライヤーかける
あり?なし?ですか?

コメント

なし…というか、お股にドライヤーの状況が分からなすぎます😂
なぜしようと思った?ってレベルです😅

タルト

あついのか?つめたいのか?したことないです

🌊こま🌊

個人的には無しですけど、旦那さん的にはわざわざドライヤーしてた理由が何かあったのかも知れません😳

みき

オムツかぶれしてた時はオムツ替えした時にムレをなくして乾燥させてあげたかったのでうちわで扇いだりしてました😂

ドライヤー使う考えはなかったですが、別に『なにしてるの?』って聞くぐらいですかね

別に否定はしません

状況がわからない😥
かぶれてたからタオルは痛そうで…とかですかね?
確かにびっくりしますね、その状況は😂

まーまり

えーっと、、娘さんはお風呂上がりとかだったのですか🤔⁉️

お股にドライヤーはちょっと嫌ですね😓💦

空色のーと

なんでドライヤーなのかによりますね💦

ままり

オムツ替えでドライヤー…普段まともにオムツ替えしてないのかな〜って思っちゃいました😂
自分の旦那がそんな事してたら『は??何やってんの??肌が無駄に乾燥するからやめてくれない?』って言っちゃうと思います🙄

はじめてのママリ🔰

うちわなどで扇ぐのはよくしてました!
ドライヤー使おうと思ったことはないですが、楽そうですね😂

ままり

まとめてで、すみません💦
今は、かぶれたりはしてないんですが、旦那的におしり拭きの水分量が気になったんだろう…と思ってます
たまーに息をかけてふぅーって乾かしてくれる時もあるんですが、嫌でもしてくれるだけ有り難いので我慢してたんですが流石にドライヤーは驚いてしまって😂
タバコ吸いに外に出て抱きついてきて一応謝ってきました
回答ありがとうございました😳

はじめてのママリ🔰

ナシです!
オムツ替えするのにドライヤーで乾かすなんて初めて知りました…

ママリ🔰

外国の方が公衆浴場の脱衣所で、ドライヤーで陰部を乾かしているのを見たことがあります。なるほど~と思い、夏場に自分もやってみたことがあります(笑)たまに陰部が痒くなることがなくなって快適でした。が、これは熱いとか冷たいとかが言えない、自分で出来ない年齢では危険な方法だと思います。知人がやって火傷してたよ。いきなり熱風が出ることがあるから、うちわにしてほしいと話せば、それで良いと思いますよ。