リモートワーク中、上司との関係が急に冷たくなりました。気に障ることがあったのか心配。謝罪や理由を聞くべきか悩んでいます。
リモートワークで職場の上司と親しくしていて良好な関係が築けていたと思っていたのですが、最近素気なくなり何気なくしていた雑談も広げられず話題も切られるようになりました。
そうなった理由が私には思い当たらず、直接会う事はありませんが正直このまま気まずくなるのはしんどいです。
相手に何か気に障るような事があったら謝りたいのですが、私何かしてしまいましたか?と理由を聞いてもいいと思いますか?
原因を突き止めようとするのは重いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ちゃちゅちょ
自覚がないのに、不機嫌な上司のご機嫌伺いまじでめんどくさいですよね…🥲
職場あるあるですよね🥲
信頼できる同僚とかっていませんか?
その人に、
「なんか(上司)さん、(ママリ)さんに最近冷たくないですか?なんかあったんですか?」
て間に入って聞いてもらうとかできませんか?😭
心中お察しします!😭
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます✨
リモートなので二人間でのやり取りなので、同僚とかには言いにくくて💦