※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月検診前で、ハイハイやつかまり立ちができず心配。お座りやバイバイはできるが、指差しは未。検診で引っ掛かるか不安。

もうすぐ10ヶ月検診があるのに、ハイハイはいまだにずり這いしか出来なくて、伝い歩きどころかつかまり立ちもできません😞長男の時と比べてしまってすごく心配になります😔
お座りやバイバイは出来ます、指差しなどはまだしません😭つかまり立ちなど出来なかったら10ヶ月検診で引っ掛かりますかね😭

コメント

あーちゃん

ずり這いしてたら大丈夫じゃないでしょうか☺️
うちの下の子は、ハイハイは一歳すぎ、一歳2ヶ月くらいからやっとつかまり立ちして、今はやっとひとりたっち最近できるようになったところです😂

• きーちゃん

きーちゃん

コメントありがとうございます😭
    成長もそれぞれですもんね、気長に見守ってみようと思います😭✨ありがとうございます😊

• 5月7日
little

うちの子はズリバイ、ハイハイしてなかったです!

• きーちゃん

きーちゃん

コメントありがとうございます😭
    ずり這いやハイハイしないでいきなり歩き出す子も多いみたいですよね😂うちの子もそのタイプだったらいいのですがちょっと心配になっていましたが気長に見守って見ようと思います😭✨ありがとうございます😊

• 5月7日