※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が育児に協力せず、友達と飲みに行くことが多くて孤独感を感じています。子供たちに愛されていないのではと不安になり、夜泣きしています。

ここで吐かせて下さい。
生後間もない息子が1人と2歳の娘、旦那は休みの日は子供と遊ぶ事なく携帯ゲーム、今日も仕事から帰ってきては、息子が起きてるから抱っこしてあげてと言ったら疲れてる無理。と、タイミング良く友達から飲みの誘いが来てそそくさと行ってくると言い残し家を出て行った、育児なんてワンオペで、子供と遊んでやる事もしなければ見向きもしない、すぐ帰ると言ったはずがもう8時間もたってる、付き合いだからしょうがない、いちいち干渉するな?、既婚者で産まれたばかりの赤ちゃんが居るのに、旦那の手も借りたいくらい、2歳の娘の手も借りたいぐらいきついのに、そう思うと私以前に子供達も愛してないのかなと思い始めた、、いや私はそれでも好きだが、愛されてない事に変わりわないし、子供達だけでも良いから自分の子ぐらい愛してあげてほしい。そんな自分が寂しくて、今日も1人で夜な夜な涙を流してる、哀れだなぁ

コメント

3姉妹ママ

精神的にも肉体的にもしんどいですね😭大丈夫ですか?実家など頼れる場所は近くにありませんか?私なら普通に旦那にブチ切れます😇

• ゆう

ゆう

けっこう精神やられてます😂
    産後鬱になったんでしょうか😩思いたくもない事まで考えてしまいます、浮気してんじゃないかとか、結婚してからもう4回は浮気されていますが…。旦那が飲みに行くと不安で不安で寝つけません。💧

• 5月7日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ごめんなさい、なんかいろいろとあり得ませんね🫠そんな感じなら産後じゃなくても精神やられます😥少しの間でも実家には帰れませんか?そんな旦那さんならゆうさんが子供を連れて帰っても何も思わないでしょうが😓ちょっとほんとにずっとそんな感じなら両親交えて話した方が良くないですか?聞いてる限り完全に旦那さんアウトです〜!

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

こんな時間までありがとうございます💧
    色々あり自分の実家はなくて💧旦那の方の実家には居るのですが、義理母は普段家に居ないので、しかも母親が言っても聞くような旦那でもないです😭

• 5月7日
kyan

ゆうさん大丈夫ですか?
人様のご主人を悪く言いたくないですが、父親の自覚なさすぎです😵
話し合いなどはできそうですか?ずっと携帯ゲームばかりの父親、ゆうさんは辛い思いされていて…子供さんたちにも影響が出ないか心配です😢

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます💦
    直接話し合いしてもわかってくれず、今ボスだからと喋りかけないでと言われます💧、
    休みの日は四六時中携帯ゲームでお風呂入ってるうちだけです携帯いじらないの。ラインで話してもスタンプで返されるだけで、話し合いになんてならなくて😭傷口もまだ治ってなく、血もダラダラな状態の中、めんどくさいと区役所も連れて行ってもらえず、新生児の子を預けて、2歳の子を連れて電車で30分以上かかりました😅流石に子宮が痛くなりましたし、辛くて泣きながら歩いてたら2歳の子に励まされました😭

• 5月7日
  • kyan

kyan

えー💦ボスだからって…ひどすぎます😠😠
    直接話し合いができずLINEで話すなんて(それもできないなんて)ちょっと考えられないです…
    ご主人、もう携帯依存症ですね…
    私だったら離婚を考えてしまうと思います。
    ご実家は遠方ですか?頼れそうにないですか?
    命懸けで出産を終えて、産後ズタボロな身体を労わってもくれずめんどくさいなんて…
    ゆうさんが今どんな思いでいるかと思うと本当に悲しくなります。他人の私でも腹立たしい気持ちでいっぱいです😠
    ゆうさん辛かったですね。辛いですね。
    抱きしめてあげたいぐらいです😢

• 5月7日
  • ゆう

ゆう

夜遅くまで返信ありがとうございます😭
    私の実家の方は頼る事はちょっと難しいです。産まれてきた息子が可哀想です…。
    そう言っていただけるだけで嬉しいですし、心救われます😭ありがとうございます❗️
    もう少し頑張ってみようと思います😓

• 5月7日
  • kyan

kyan

こんばんは。
    そうなんですね😢
    ご実家も頼れずお辛い状況だと思いますが、どうかあまり無理なさらずに😢
    お子さんたちの為にも、ご主人が心を入れ替えてくれますように😔
    またいつでもこちらに吐き出してくださいね。私で良ければ話聞かせてくださいね。
    ゆうさんが少しでも穏やかな気持ちでゆっくり休めますように。
    おやすみなさい☺️

• 5月8日
ママリ

旦那何しとんねん💢って感じですね😤😤😤
ほんと父親の自覚なさすぎ🙄

• ゆう

ゆう

子供2人目にしてまだ独身気分味わってます💧
    出産終えた後も、頑張ったねもお疲れ様も、産んでくれてありがとうもなかったです、ちなみに生まれる前日も飲みに行ってました😅
    二日酔いになりながら病院に来ては、気持ち悪いと水ばかり飲んで、顔見て帰って行きました😂

• 5月7日