※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日を特定中です。生理再開後、不正出血が続いていたので断乳しました。排卵検査薬の濃さから排卵日を知りたいです。

排卵検査薬です。ずっと薄いのが続いていて多嚢胞かと思いましたが排卵しそうですかね?明日あたり強陽性になりますかね?😢😢😢
これくらいの濃さからどれくらいで排卵日なんでしょうか。
生後1ヶ月で生理再開しましたが、2回目が来なくて不正出血が続いてたので断乳しました。不正出血は止まりましたがその後生理は来なくて排卵検査薬を毎日使って排卵日特定しているところです。

コメント

私はこんな感じで多嚢胞性卵巣でした💦💦ここから濃くなってくれたら明日明後日辺りに強陽性が出るかもしれないですね😄まだまだ排卵日には薄いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞は治療して授かりましたか??自然ですか?🥲🥲
    二人とも1発でできた子で、妊活とかしたことないんですけど多嚢胞って突然なるんですかね?それとも元々多嚢胞だったけど二人とも奇跡的に妊娠できたか...

• 5月7日

退会ユーザー

私は当然なりましたよ💦💦💦治療して授かりました😱😱

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    このまま検査薬この調子なら一度受診してみます!

• 5月7日