※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

お義父さんが昨日の夜に熱があり今日の夕方に病院へ行ったら胃腸風邪だ…

お義父さんが昨日の夜に熱があり今日の夕方に病院へ行ったら胃腸風邪だったみたいです。
帰ってきた時に私と娘はリビングでおかあさんといっしょ見ていました。
マスクなしで「胃腸風邪やったわ〜」ときて驚きました。
いつもお風呂あがりに娘をリビングで着替えさせるのでその用意をリビングに置いていたんですが、すぐに私たちの部屋に行きました。
とりあえず部屋の換気と娘に触っていたので、触っていたとこを石鹸で洗いました。
ほんとにありえなくてビックリしました。
旦那は仕事でいなくて、LINEでちょっと言いました😅
いまもお義父さんはリビングでくつろいでいるので当分リビングにはいけないです。。
私の家族は毎年冬になると家族全員胃腸風邪になりますが、ほんとに恐ろしいです。
胃腸風邪の人は部屋にこもりっきりになるのは私の家だけなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸風邪になったら引きこもってほしいし絶対隔離します😅ただの熱とか風邪とはレベルが違います…。

ママリ✨

え〜、大人だけで生活しているならまだしも赤ちゃんいるのにあり得ないです。

• ゆーたん

ゆーたん

お義母さんも普通に一緒の部屋にいるのでひいてます。😰

• 5月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

義母と義父はどうなろうと知らないですが、せめて赤ちゃんと産後のママには気遣ってよって思います!
    2人でこもってればいいのに💦

• 5月6日