※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai ⚘
妊娠・出産

陣痛が来たと思ったけど遠のいてしまいました。近いかもしれないと言われたけど、予定日まで待ちそう。退院の服装について相談しています。

朝からとうとう陣痛来たー!
と思ってたのに、
遠のいちゃいました🙃
もうこれで何回目😇

午前中内診してもらって
もうそろそろ、近いと思います
もしかしたら帰ってもまたすぐ戻ってきてもらうことになるかもやけど
ってゆわれたのに😂

このまま予定日迎えそう😅

入院バッグを準備して1ヶ月弱…
退院の日に着る服を長袖のシャツワンピースで準備してたんですが、最近暑すぎませんか🫠
半袖に変えようかなぁ🤔
GW中の入院を逃したので、退院の日にお迎え来てもらえるか微妙で、気温にあった服を持ってきてもらうのは厳しいかもしれません🥹
退院の時に写真撮ってもらって帰りたいので、着ていった服を着て帰るつもりはないです🥺
退院の日に着る服を入院バッグに準備されてる方、どんな服装にしてますか?😂

コメント

a

退院する時には暑いかな〜と思って半袖ワンピースを入院バッグに入れておきました☺️

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね🫠
    準備した頃と気候が変わりすぎて🤣
    私も半袖に変えようと思います😂

• 5月6日
ひなママ

私も長袖のワンピース準備しちゃいました😂
暑かったら病院内には入れませんが主人に差し入れと一緒に持ってきてもらおうかなと思ってます🤣

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます😊
    37週前で準備してると長袖でいいかってなりましたよね😂
    持ってきてもらうのも考えたんですけど、それじゃなーい!笑ってなったら嫌やなぁ🤣と思って悩んでます笑

• 5月6日