※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

実母が近所に住んでるんですがアポなしで来ることがたまにあります。わ…

実母が近所に住んでるんですがアポなしで来ることがたまにあります。
わたし的にアポなしで来られるのが嫌なタイプで。
ずっとアポなしで来られるのが嫌なのは我慢して言ってなかったんですがさっきアポなしで買い物ついでに寄ってきたんで
イライラしてしまい「来る前は連絡してほしい」と話しました。
すると実母は拗ねた感じになりました。
わたしは妊娠中だし、娘のことも気にかけて寄ってくれたんだと思いますがアポなし訪問でイライラするのはわたしが小さい人間なんでしょうか。
こっちも都合があるし、娘を昼寝させたかったしするんで事前に連絡して…って思ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きてくれるのは嬉しいけど事前に連絡は欲しいですね😅
私もアポ無しは嫌です😔

• ゆな

ゆな

共感してもらえて嬉しいです😭
    来てくれるのは全然いいんですが急に来られるのがなんか嫌で💦

• 5月6日
はじめてのママリ

実母ですが、連絡ある時と無い時があります😂いくら実母とはいえ、連絡なしにガチャっと入ってこられると腹立ちます😂

• ゆな

ゆな

勝手に家に入ってくるんですか?😵
    それはわたしブチ切れしそうです!
    実母とはいえ距離感ちゃんととってほしいですね😂

• 5月6日
ライオネル

徒歩1分?位の距離に実家ありますがアポ無しはないですね。。
仕事休みの日にシャッターあいてると休みだったとか聞かれるだけでもウザイのに😅
アポなしで来られたら激怒しちゃいそうです💦こっちはこっちの生活ペースあるからってのありますよね。。

• ゆな

ゆな

共感ありがとうございます!
    急に来られて部屋が散らかっててもなんも言われることないしいいんですけど、こっちの都合もありますよね!
    拗ねて帰っていった母が子供じみてて余計にイラッとしました😂

• 5月6日