※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義家族と、同居解消になったときお世話になったお礼に何かした方がいい…

義家族と、同居解消になったとき
お世話になったお礼に何かした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しのお礼で今後の関係が良好になることを思ったら多少なりともお礼のお菓子などおくります😂!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子くらいでいいですよね🤣

• 5月6日
🍠

義母が原因で同居辞めたので義父にだけお世話になったからお礼にと義父の大好きなお酒買って渡しました🤣🤣
義母には何も渡してません!

そして義実家の近所に住む義姉の家にも旦那が毎日なぜか朝ごはんを食べに行ってたのでお菓子の詰め合わせをあげました🤣🤣

多分ですが義母は「なんであたしには何もないのよ!!」って義姉たちに愚痴ってたと思いますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん!何故?笑
    いえでたべないんですか?😅
    そうなんですね😭🙌🏻原因があるなら尚更、物なんてあげたくないですよね🙄
    我が家はイライラすることが重なり爆発寸前だったので出ようと決心しました🙄日々の積み重ねです🤣

• 5月6日
  • 🍠

🍠

義実家はなんか意味がわからなくて朝ごはん、昼ごはんは各自なんですが食費として渡してお金は朝昼晩込の値段でww
    ぼったくられてるし朝ごはんないしで旦那は義姉の家に言ってました🤣徒歩2分くらいの場所だったからだと思いますww

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど〜😅
    うちはご飯別なので水道光熱費などの分を払ってる感じです🙋‍♀️
    旦那さんからしっかり言ってもらいたいですよね😭💭
    でも、我が家は旦那が間に挟まり色々旦那もストレス溜まりまくってて夫婦仲が悪くなりそうだったので😵‍💫

• 5月6日