※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

幼稚園を休ませたが、後悔している。保護者会も行けず、息子にイライラ。罪悪感でいっぱい。

昨日咳ゴホゴホ、明け方もゴホゴホしていたら幼稚園休まていいですよね😢?

このご時世なので休ませたんですが、今全然元気で咳もしていなくて行かせれば良かったと後悔しています。
今日は保護者で係決めをするので全員参加必須だったのですが、それも行けずで罪悪感でいっぱいです。
「お外行きたい」とか言ってる息子にイライラしてしまいます。
先月の保護者会も行けなくてクラスのママさんの顔や名前もわからないし、こんなんばっかりで嫌になります。

コメント

moe

うちもよくありますよ😂
朝は熱があったりで具合悪そうだから休ませたのに、日中は熱も下がってめちゃめちゃ元気で、こんなんなら行かせれば良かったあって思うこと🤔💭笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんなこともありますよね😢
    二回連続で保護者会に行けてないせいか、ちょっとナーバスになっていました😭
    よくあることだと思って気にしないようにします😢
    コメントありがとうございました✨

• 5月6日
海月

イベントは中止前提で
企画したり、
考えてますw

ゴホゴホしていて連れて行ったらこのご時世
常識なしとか思われたりする事もあるので
とても正しい判断だと思いますよ^ ^

でも子供達はもう伸び伸びと
マスクなし制限無しで
育ててあげたいです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

正しい判断だと言って頂いて、ほっとしています😢
    大事な時ばっかり風邪引いたり熱だしたりするから嫌になってしまいますが、中止前提で考えたほうがいいですね😭

登園の基準も厳しいですよね…。
    マスクなし制限なしで過ごせる日が早く来るといいです。
    コメントありがとうございました!

• 5月6日