※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が夜何度も起きて授乳が必要で、断乳を考えているが、ワンオペで余裕がない。寝不足で困っています。同じ経験をされた方いますか?

1歳5ヶ月になる息子がここ数日何度も起きます。
起きてはないようなのですがウーウーと言います。お恥ずかしいのですがまだ寝る時だけ授乳をしており夜中ウーウー言う時も授乳をしたら寝付きます。断乳も考えているのですがワンオペであまり気持ちにも余裕がなくなかなか断乳まで踏み込めません。なぜここ数日何度も起きるのか分からず私自身も寝不足です。
このような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

寝言ですかね?
ほっといたらまた寝るようになるので構わないのが良いかと思います🤭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

放置していると泣き叫んだりするのでどうしたら良いかと悩んでいます( ; ; )

• 5月6日
  • りんご

りんご

断乳自体がそんな感じですよ🙌🏻
    でも、朝まで泣くわけじゃないので途中で諦めて(疲れて)寝ますよー
    それを数日繰り返していく感じです。親は辛いですけどね、私は耳栓で耐えました💦

• 5月6日
みい

うちも1歳7ヶ月で夜間断乳するまでは夜中何度も起きていました😭
断乳してから朝までぐっすり寝るようになりました!
ここは気合入れて断乳も一つの手かと思います😩