※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お仕事

マタハラやパワハラするような職場に辞めたくないと言って残るべきかとても悩んでいます。

マタハラやパワハラするような職場に辞めたくないと言って残るべきかとても悩んでいます。

コメント

ぬけさく先生

ネギ塩ラーメンさんの心が心配です。お金を稼ぐことも大切ですが、ご自身の事も大事にしてあげてください!!

私もパワハラやマウンティング職場に疲弊しました。
その中にずっといると、自分まで同じようになってしまうんじゃないかと恐怖でした。そしてストレスで、身体に白斑ができたり、血尿とか身体がガタガタになってきたので辞めました。

悩む理由はなんですか??

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

今まで頑張ってきた事や上の子2人の保育園継続問題などがあって出産後すぐに仕事探しや長男の小学校入学などが重なって身動きが取れない事などの不安です、、、。
    でも、何とかなるのでは?と思ったり、その職場にいたとして同じ事があった時にまた言われて苦しい思いするのも目に見えてる、、、。
    今度は幼児だけじゃあなくて乳児もいるので病気になった場合長引くのは、覚悟しておかないといけないとか色々考えたら今の職場は無理なのでは?💦とおもったり、、、。

• 5月6日