夫との関係が変わり、寂しさを感じています。皆さんはどうやって寂しさを解消していますか?
満たされない思いって、皆さんどうやって解消されてますか?
夫は仕事人間です。
子どもができるまではお互いを思いやってるのがよく分かり、大切にされているししていると思ってました。
ですが、最近は全く関係性が変わり無関心とまではいきませんが俺はとにかく仕事が忙しいから寂しいとか構ってられないと言う感じです。
寂しいよと色んな方法で伝えましたがダメでした。
夫とは親友かつ夫婦だったのでその存在がグラグラしてきたように思い不安定になってます。
皆さんどうやって寂しさとか解消されてますか?
(;_;)
本当に寂しくて悲しいです(;_;)
- はじめてのママリ🔰
まるまる
うちの夫の場合ですが、育休中は「仕事で忙しい」とかなんとかいつもそっけなかったです。
夫が1人で子供を見る機会ができてからは以前より優しくなりました。あと育休明けて働き出したら前の夫に戻りました。
たぶん暇だと思われてたんだろうなーって感じです。
ママリ🔰
私も似たような状況です。
来週から仕事するので、少しは気が紛れるかなと思っています…😇
あと、寂しいと言えば言うほどうちは逆効果っぽいので、旦那以外の趣味を見つけてキラキラ輝いて、いい女になってやろうと思ってます…。
コメント