※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

お子さんのボディーソープとシャンプーについて教えてください。新生児から使っているものや変えた年齢があれば教えてください。

みなさん、お子さんのボディーソープとシャンプーは何使ってますか??😊🌿
新生児から使えるものから変えた年齢など、もし覚えていれば教えていただけると嬉しいです☺️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時からずっとアロベビー使っています☺️

春

新生児から2歳半まではピジョンのオレンジのやつ使ってました🤣
2歳半以降はボディーソープはナイーブでシャンプーはアンパンマンのでふ!

Yu-mama

うちは、1歳からシャンプーは泡タイプのキッズシャンプー。ボディーソープはビオレu使ってます!

はじめてのママリ🔰

2歳までアトピタ使ってて、それ以降はビオレです😊
シャンプーは1歳半までアトピタで、1歳半から2歳半までキャラクターの泡で出てくるシャンプーを使っててそれ以降はキャラクターの書いてあるリンスインシャンプー使ってます!いい匂いしますし、サラサラです!

CSCK

末っ子は、
新生児~1才まではベビーミノン。
1才~は、シャンプーはLatteで、ボディソープはミノンです。

優しい麦茶

1歳2ヶ月くらいでPigeonの新生児から使えるもの→パンテーン(私が使ってるので同じものを)
6ヶ月くらいでPigeonの新生児から使えるもの→ビオレuにしました!

はじめてのママリ🔰

一歳くらいからマーアンドミーのラッテ、
ハダカラの泡のボディソープ使ってます

とみぃ

2歳までキューピーのやつで全身洗ってました。
それからはメリットの泡で出るシャンプーとビオレuです!

( ´ー`)

シャンプーは ピジョンのコンディショナー入りのやつで
ボディーソープは ビオレの泡のやつです🍀

ぷくぷくのママ

皆さんありがとうございました😊💕とても参考になりました!さっそく今日昼から買いに行ってきます!🥰🥰
まとめての返信ですみません😭💦