※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でカラーができず、同じ経験をした方いますか?美容院でカラー断られました。

2人目妊娠中で、先週安定期に入りました。
髪がかなり伸びていたので、カラーとカットに行ったのですが、妊娠中だと告げるとカラーはやめておいた方が良いと言われカラーは出来ませんでした😭
もう15年以上通っている美容院で担当の方もずっと同じなのですが、久し振りにカラーしたかった~😭
同じく妊娠中カラー断られた方いらっしゃいますか?

コメント

♡

私は2人子供いますが、両方とも妊娠中にカラーしましたよ!
担当の美容師の方が、カラーしても子供に影響がないと言っていました😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😲
    やりたい!って言おうかなと思ったのですが、結構深刻な顔で言われたので押せませんでした😅

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

臨月に入る前にやりましたけど
特に何も言われませんでしたよ( *´︶`*)
もしかしたらホルモンの影響で色が上手く出ないとかあるのかも知れませんけど( ´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    アレルギー反応起こすかもしれないからとか言ってました💦
    てっきり出来るつもりで行ったので、断られた時には、え…って感じであまり耳に入ってこなかったです😭

    • 5月5日
♡

体調が悪くなったら心配なので、断られたのかもしれないですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    体調が悪くなったりするからですか?って聞いたのですが、そうではない答えが返ってきました😵
    普段は自分で染めるのですが、それはちょっと抵抗あるから美容院でお願いしようと思ったのに、ショックです😫

    • 5月5日
りん

何かあってからでは責任も取れないってなったかもしれないですね😅
私は中期ごろにカット、カラー、パーマと全部してきました🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭
    いつも2つの美容院をその時の気分で変えて決めているのですが、もう一つの美容院に連絡しようかなって思い始めてます😂

    • 5月5日
ゆず

私産休に入ってからポンポコリンで行き、カラーしましたよー!匂いや体勢がしんどくなければ大丈夫って言われました!

はじめてのママリ🔰

断られたことないです!
全く気にしないのでつわりのとき以外は産まれるまで毎月行ってましたよー
今も妊娠中ですがちょうどこないだカラー行ってきました♪