※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今8ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが喧嘩が今までで一番多い気がし…

今8ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが
喧嘩が今までで一番多い気がします。
喧嘩多い時期を通り越して結婚された方いますか?
今どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月以上付き合って結婚しましたが、見極めは大切になりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方は尊敬できるとこあるんですが、短気ですぐ意味わからないところで最近イライラされて💦
    お互いが好きの気持ち減ってきたのかなって別れ話ちょこちょこしてるんですよね😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルですよね?
    見極めが全てなので、別れる話出てるなら時間かけて話し合ったり年月かけていったらいいとおもいます!
    私もシングルでしたが、自分の判断で子供の人生が左右されるので💦

• 5月5日
ママリ

私は旦那と付き合って1ヶ月後に遠距離開始して4ヶ月遠距離したら5ヶ月目に帰ってきて付き合って6ヶ月で同棲、10ヶ月で結婚でしたが結婚の時が一番喧嘩しましたね🤣🤣今で6年目になりますが、6年間の中でも当時が一番喧嘩してました😂💦💦

1年〜2年くらいまではちょこちょこ喧嘩してましたが3年目からは少しずつ減ってきて4年目くらいからはお互い何をしたら怒るのかわかってきたのでほぼ喧嘩なし、今では年に1.2回くらいですね!

旦那が毎年1回はどでかいことをしでかすので暴言&説教はしますが旦那が謝ってくるだけなので喧嘩にはなりません🤣

今は喧嘩というよりかはその場で揉める👉引きずらないので喧嘩にならないが多いです!喧嘩しても1時間くらいで普通に接するようにお互いしてますね😂

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で結婚しましたが月一のペースで大きい喧嘩してました😂😂途中旦那の親友を挟んだこともあります💦今も子供のことでたまに喧嘩はしますが前ほどじゃないです!