※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ていて心配。熱はないが食欲がなく、目やにや肌荒れも。明日受診予定だが、今日の状態で受診は明日でいいでしょうか。

子どもがずっと寝てます。
熱は37度くらいで高熱はありません。
普段は食欲もすごく、たくさん食べますが昨晩は嫌々で食べず、そこで少し心配に。
夜もいつもより早く寝て今日はいつも通り7時前に起きてリビングにいきグズグズしてるなと思ったら寝てちょっと目を覚ましたと思えばまた寝てずっと寝てます💦💦
麦茶を飲ませればごくごく飲むので寝ながら飲ませてます。朝は野菜ジュレしか受けつけず野菜ジュレあげました。
最近目やにがすごく顔も肌荒れしてたので明日小児科に連れて行こうとは思ってたのですが今日こんなに寝てるのは生まれて初めてでかなり心配です。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
このまま寝かせて起きたら水分補給で受診は明日でいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には本人が寝たいだけ寝かせて起きたら水分補給。
可能性なら食べ物を食べさせたり、ジュレなどを与える。

今のところ目立った症状(咳や鼻水が凄くて寝られないなど)がないので明日受診で問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼起きて麦茶とパン少し魚肉ソーセージ食べてまた寝て、今も寝てます💦💦

いつもはウロチョロ歩いたり結構活発なのですが今日はぐったりとまではいきませんがまったく元気がありません😭咳や鼻水は無いので本当に謎です…

再投稿しようか悩んでたところでした、コメントありがとうございます😭夜も様子見て、明日小児科に行きたいと思います。

• 5月5日