※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横になって寝ると喉がかゆくムズムズして、咳が出ての繰り返しで眠れな…

横になって寝ると喉がかゆくムズムズして、咳が出ての繰り返しで眠れないです😭😭(30の女性です笑)

日中でもたまに咳が止まらなくなるのですが、寝る時は特にひどいです🥲

嗚咽するくらい咳が止まらないので、たまに吐いちゃったりして本当に辛くて仕方ないです

何かのアレルギーなんでしょうか😭
それとも花粉症?
PCR検査は陰性でした。

風邪の治りかけの時も、喉が痒くて咳が止まらなくなるんです😭😭
喉が痒い時に風邪薬を飲むと悪化するような気がして、何も飲みません😭

咳を止める薬ではなくてこういう場合はアレルギー薬を飲んだ方がいいんでしょうか😭😭

同じ症状いる方いますか〜😭

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

検査してみないとわかりませんが、息子も寝るときによく咳が出て、病院で診てもらったらダニアレルギーでした💦
ホコリとかでもなることが多いらしく、お掃除や洗濯を多めにしたら多少落ち着きました!
それでもダメな時はアレルギーの薬出してもらってるので薬飲んで寝てます🙆

あと考えられるのは喘息とかストレスですかね…
早く落ち着くといいですね💦