※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

さっきトイレで吐こうとしていたけどどうしても吐けなくて下向いて吐け…

さっきトイレで吐こうとしていたけどどうしても吐けなくて下向いて吐けるお風呂で吐いてしまいました。
それを見た旦那になんでお風呂場で吐いたの?だめだよと言われて、腹が立ちすぎて大喧嘩して号泣しました。
そんなにお風呂場で吐くのってだめなんですか?
流しで咄嗟に吐いてしまったときにも言われました。
吐きたくてはいてるわけじゃないのに
なんでこんな汚い扱いされないといけないのかわかりません。わたしが悪いんでしょうか。

コメント

deleted user

悪阻でですか??

悪阻なら仕方ないと思いますよ💧
わざとじゃないですし、、、

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    つわりです😭仕方ないですよね😭

    • 5月4日
ゆーらー

うちの母はつわりがひどくて
シャンプーしてる時必ず吐いていたと言っていました💦
辛い時気持ちわかってほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

だめだよ、、じゃなくて
大丈夫?でしょ。
人間やり直し!

はじめてのママリ🔰

仕方ないです!!全然悪くないです!!大丈夫?と優しく声をかけ後処理を手伝うべきです!
ちなみにわたしも歯磨き中に洗面台で吐いちゃったりします😅
お風呂の時は必ず袋を持って行って広げていつでも吐けるようにしています!
女しかわからない辛さですよね😭一緒に頑張りましょう😭😭

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私も長男産む直前に初めての陣痛で恐怖で何故か気持ち悪くなり、
病院のベッドから、付き添ってる主人に思いっきり吐いたことあります😨
麻婆丼を食べた後で本当に申し訳なさすぎました。笑
でも、優しかったです😭

悪阻なんてもっと気持ち悪いでしょうに、腹立ちますね!代われよ!と思います。

ママリ

私は毎日吐いていたのでお風呂場や流し、車の中で吐くのは当たり前でしたよ!1日に何度も吐くのにいちいち場所なんか考えてられません!笑
いきなり吐き気に襲われるから仕方ないですよね🤢
妊婦様に物申すなんて何様だって感じです

ゆき(o^^o)

私も吐いてはいましたが、トイレや袋にでした。

お風呂場や、キッチン、洗面所に吐くことはどうしてもできませんでした。
無理にでもトイレに走ってました。