ココロ・悩み 22日、義姉の結婚式前撮りでお休み。友だちもいないけど、当たり前に休みだと言われてしまい、しんどい。お仕事の休みは苦痛ではない。 22日義姉の結婚式の前撮り。 祖母デイお休み。 わたしも、お休み。なにも用事がないですが、当たり前のように「22日お休みやんなぁ!よかったわぁ。おばあちゃんもお休みやからたすかったわぁ」っていわれました。確かに友だちもいないので用事はありません。 当たり前のように言わないでほしい…ほんとにしんどい💦 今はお仕事のお休みが苦痛でありません。 愚痴でした‼ 最終更新:2016年11月18日 お気に入り 結婚式 義姉 みほまこ(7歳) コメント ゆき☆ 勝手に予定組まれてるんですね… 私もバイト先で、この日変わってって言われた時、この日は予定があるって言ったら、何の予定があるの?とバカにされます!勝手に私のプライベート覗くなよ!って思います>_< 11月18日 みほまこ わかります。わかります。 ほんと、覗かないでって思うし入り込まないでって思います。 今回は予定は聞いてもらえず、見ることになりました。 休みがほんとに、苦痛になってきました💦 11月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みほまこ
わかります。わかります。
ほんと、覗かないでって思うし入り込まないでって思います。
今回は予定は聞いてもらえず、見ることになりました。
休みがほんとに、苦痛になってきました💦