※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほまこ
ココロ・悩み

22日、義姉の結婚式前撮りでお休み。友だちもいないけど、当たり前に休みだと言われてしまい、しんどい。お仕事の休みは苦痛ではない。

22日義姉の結婚式の前撮り。
祖母デイお休み。
わたしも、お休み。なにも用事がないですが、当たり前のように「22日お休みやんなぁ!よかったわぁ。おばあちゃんもお休みやからたすかったわぁ」っていわれました。確かに友だちもいないので用事はありません。
当たり前のように言わないでほしい…ほんとにしんどい💦
今はお仕事のお休みが苦痛でありません。

愚痴でした‼

コメント

ゆき☆

勝手に予定組まれてるんですね…
私もバイト先で、この日変わってって言われた時、この日は予定があるって言ったら、何の予定があるの?とバカにされます!勝手に私のプライベート覗くなよ!って思います>_<

  • みほまこ

    みほまこ

    わかります。わかります。
    ほんと、覗かないでって思うし入り込まないでって思います。
    今回は予定は聞いてもらえず、見ることになりました。
    休みがほんとに、苦痛になってきました💦

    • 11月18日