※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
妊娠・出産

着床出血かどうか気になりますが、検査薬は陽性反応でした。出血が続く場合は病院へ行くべきですか?

生理予定日の2日前にトイレに行き拭いたら茶色の血が付いたので生理だと思いナプキンをしたのですがいつもに比べてはるかに量が少ないです。
寝る前だと夜用のナプキンをしないといけないくらいでした。
出血しだして6日目になるのですが着床出血なのでしょうか?
検査薬を試したところ陽性反応が出ました。
出血が続くようなら病院に行った方がいいのですか?
最終生理は10/21です。

コメント

Namippe

陽性反応が出てるのなら、妊娠されてると思います(^^)
出血があるとの事で、子宮内妊娠か判断する為にも病院は行ったほうがいいと思いますよ(><)

• chiaki

chiaki

返信ありがとうございます!
    今まで頑張ってもダメだったから今回陽性反応が出てるけどなんだか信じられなくて…💦
    明日になっても出血してたら病院行ってみようと思います😭

• 11月17日
ミニー

わたしも今回2人目妊娠中ですが、同じ感じで生理予定日2日前から少量の鮮血がてました!!
3日目には止まったのですが
生理にしては量も少なく日数も短かったので病院へ行くと妊娠してました☆
生理予定日から1週間後くらいには胎嚢が見えました。

出血もしてるので早めに病院へいって見てもらった方が安心ですよ^_^

• chiaki

chiaki

返信ありがとうございます!
    検索魔になって調べまくったんですけどだいたい3日くらいで止まるって書いてたんで不安です!
    病院行ってみようと思います😭

• 11月17日