※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

女性が入院中で、大きな赤ちゃんを見て驚き、出産の経験を考え深く感じています。母親の凄さに感心しています。

今つわりが酷く入院してるんですけどたまたま、今日の朝6時に産まれた赤ちゃんを見させて頂きました!

思った以上に大きくてでも標準らしいのですがとてもびっくりしています😳❣️
あんなに、大きい赤ちゃんがお腹のしかも子宮の中におさまってるなんて凄すぎると思いました🤔👶

お母さんって凄いな〜😳
私も今年の10月にそれを経験するのだと思うとめちゃくちゃ考え深いです😔

本当女の人って凄すぎです🤔

コメント

ママリ👧👧👦

私も今つわりで入院中です!
産科はない所なので私は見れませんが(笑)
生まれた後も本当にこれが入ってたの?って思うくらいびっくりすると思いますよ!
私はいまでも信じられません🤣

mon

私も息子を出産したとき自分からこんな大きいのが、、とでてきたことにびっくりしました😂
今もまた出てくることが信じられません🤣🤣🤣

ふわり

目に見えない大きさからお母さんのお腹の中ですくすく育って、あの大きさで出てくるのって感慨深いものがありますよね😳

私も1人目を産んでから母の偉大さを感じました🥲
私も今年の10月に出産予定です😊
1度経験していてもお産は毎回違うというので、私もドキドキしてます🥺
お互い出産頑張りましょう🥰

ひなた🐰

分かります〜!産まれてきた時本当に赤ちゃんがお腹の中に居たんだ😳😳って気持ちでした笑。
おそらく2人目も思う気がします笑。

ママり

11日前に出産しましたが、終わってカンガルーケアしている時に感動よりも、この子がお腹の中に入ってたんだよな〜っていう気持ちでした😹😹