※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子1人での育児でイライラが止まらず手が出そうになることがある。どうしたらいいでしょうか?

育児、年中の男の子が1人です。
2人っきりの生活多くて、イライラ毎日。イライラ止まらなくなり、手が出そうになる事多々あります😢どうしたら良いでしょうか?

コメント

同じ年中ですが本当に手が出そうになりますよね。笑
大切だし可愛いのには変わりないんですけどね😭

私は最近薬を買いました薬局で😂イライラおさめるためにです!!

げーまー

うちも年中いますが怒ったら
言い返してくるし喋ったら止まらないし
イライラします😅
よく旦那と長男で喧嘩してます。
わたしは育休中は毎日毎日しんどかったけど
やっぱり仕事復帰すると子どもとの
距離もいい感じに保てるので
自分の逃げ場を作ることですかね…

他力本願

「手が出そうになる」状態なら素晴らしいですよ😭✨まだ手が出てないんですもん!!私は出ました🫢限界がきました🙃

年中女児なんですが、口が達者であー言えばこー言うの繰り返しです🙃口ごたえばっかりです🙃

毎日イライラして怒鳴りつけてしまい、寝顔を見ながら1人で大反省会です😭

ふじのがや

離れる時間をつくります。
ウチも2人きりだとイライラしちゃうので親に預かってもらったり親戚の家にお泊まりに行ってもらってその間にリフレッシュさせてもらうだけで心に余裕ができます。

はじめてのママリ🔰

皆さん温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m