※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日何もできずに吐いてばかりで疲れて涙が出る。辛くてこれからどう頑張ればいいかわからない。

悪阻辛い....泣何回も弱音吐いてすみません。。なんでつわりの全然ない人と重い人がいるんだろう。毎日何にもできないで吐いてばかりで疲れて涙出てきた。もういやだ。。こんなに辛くて本当にこれから頑張れるかな。。つらすぎる...

コメント

私もほんとに酷くてしんどかったです😭
終わりがあるから大丈夫!と言われてもそんなのどうでもいいくらいにつらくて、、

6週あたり、ちょうどしんどい週数ですね💦

私も1人目は臨月まで吐いていて、今2人目妊活中ですが正直つわりや貧血やマイナートラブルが嫌過ぎて。。。

上のお子さんの相手だけでも誰かしてくれると助かりますね💭

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。わたしは妊娠悪阻と診断されて今入院中です。点滴しすぎて腕がもう青あざだらけです。
もう頑張れないですよね。毎日泣きながら孤独に耐えてます。

はじめてのママリ🔰

つわりが辛いと話したら漢方出してもらえて、日によって差があるものの、ちょっとはラクになりましたよ(^^)
先生に相談してみるのもありだと思います!