※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

初マタの方が、おりものに出血が混ざり、陣痛の症状や出産兆候について質問しています。陣痛の痛みやお腹の違和感についても気になるようです。

夕方にも投稿しました🙇‍♀️初マタです🙇‍♀️

透明?卵白?みたいなおりものに少量の出血が混ざったのが何度かありました💦これがおしるしですかね🤔?
昨日検診で子宮口指1本分、出来れば10日に産まれてほしいのであまりウォーキング等はしていません😅(予定日は16日👶)

陣痛は生理痛みたいな痛みとよく聞きますが妊娠して生理来てないのでどんな痛みか忘れてしまって💦

症状的に便秘かなー?っていうぐらいの軽いお腹の違和感とお尻がずどーん?じゃないけど重い時がたまーにありますがそんなに気にならない程度です!胎動でお腹張るのはよくあります!

おしるしから出産兆候出た人はママさんによって違うと思いますが…
あ、これ陣痛きた?っていう症状教えて下さい🙇‍♀️

コメント

M093

上二人がおしるしからの陣痛でした!
人によるみたいですが私はすぐに陣痛が来ました💦
私はお腹の張りが強めでコーラック100錠飲んだ痛みと
腰痛が凄かったです💦
痛みのレベルが想像を絶するので直ぐに気づくと思います!

• m-mama💚

m-mama💚

なるほどですね🤔!いきなり強い痛みありましたか😢??

• 5月3日
  • M093

M093

1人目は前駆陣痛中におしるしで
    そこから本陣痛に繋がった感じで2人目はおしるしが夜中の24じくらいに来て朝の6時に強い痛みで起きたので本陣痛だと分かりました😊
    多分おしるし来たら次の痛みは本陣痛の可能性のが高いと思います😊

• 5月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

分かりやすい説明ありがとうございます❣️週数も同じですね‼️

ビビりまくりですが出産頑張ります😢🌟

• 5月3日
  • M093

M093

もう少しで会えますね💓
    お互い頑張りましょう🥰

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

37週38週39週の検診の度に内診やぐりぐりにより毎回おしるしありましたが、結局40週に産まれました。
しかも40週の検診時に子宮口が開いていて入院になりましたが、なかなか陣痛が強くならず誘発で産みました😅
毎回おしるしあったので、今か今かと思ってましたが、結局40週だし誘発だしで、拍子抜けしました😂
ちなみに39週から前駆陣痛ありましたが、陣痛とか痛みのレベルが違いました😅

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊ソワソワする期間長かったですね😵産まれるタイミングは赤ちゃんが決めるとよく言われますがいざ出産兆候出るとビビりますよね😅本陣痛未経験ですが頑張ります😢💕

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛始まったらもうなる様になるって感じで、助産師さんのされるがままです!
    大丈夫、絶対終わりがあるので😊
    そしてみんな通った道なので、みんなが大丈夫だったなら自分も大丈夫っていう気持ちで頑張って下さい💕
    やっと会えるの楽しみですね☺️

• 5月4日