※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ終わりました〜🫣昨日の夜から急に体調悪くなり熱はないものの…


寝かしつけ終わりました〜🫣
昨日の夜から急に体調悪くなり
熱はないものの体のだるさ、食欲不振
頭痛などに悩まされてます🙃
旦那はサービス業のため連勤中。
お昼過ぎに電話きて体調どう?子どもはどう?
と連絡きて心配してくれてるかな?と思ったら
ヘルプで来てくれてる人が昔お世話になった人で
仕事後ご飯食べてきていい?と😂
ご飯用意しなくていいじゃん😆😆と思い
(元から今日は用意する気なかった笑)
どうぞー!と言ったものの
一人で息子のお世話するの結構しんどくて
なんだか虚しくなってしまいました😅
別にしょっちゅう行ってるわけじゃないし
ご飯行かなくても帰りは23時前後なので
全然いいんですがなんだかなー
て言う呟きでした🥹🥹

コメント

はーママ🌻

言いよっと言ったもののやっぱりしんどい.助けてーーって思っちゃいますよね。。